一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼(ノ´∀`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼(ノ´∀`*)
2015/09/19(Sat)

 
 
 
 
 
 
 
昨日ゎワールドカップ
男子バレーを観ながら
いつの間にか寝落ち(;´д`)
 
 
 
 
 
 
 
試合結果…どうだった
んだろう…(´・ω・`)??
 
 
 
 
 
 
 
 
朝ゎ5時前に目が
覚めました
 
 
 
 
 
 
 
おばあちゃんみたいな
私であります
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ遅くなりましたが
昨日のお礼です…
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに遊びに来て
くれたN様会えない間に
色んな事があったのね
可哀想というか、自業自得と
いうかちゃんとこれからゎ
奥様大事にするんだよー
失ってから後悔しても遅いん
だからねでも久々に元気な
顔が見れて嬉しかったです
まだ病み上がりだし体に気を
つけて仕事頑張ってねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様火曜日も来て
くれたのにまた来てくれて
本当にありがとうね驚いた
けどめちゃんこ嬉しかった
お兄様の初めてのスーツ姿
めっちゃ似合ってたけどね
ホストにも見えた暇チンな
私を助けに来てくれてありが
とういつも私を気遣っ
てくれてありがとうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から5連休
 
 
 
 
 
 
 
SWゎチビ達と
あっちやこっちへ
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤ゎ来週の
木曜日の予定です
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ただいま病院(^o^) | メイン | 昨日の夜は‥>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |