一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう(*^^*)
2015/09/20(Sun)

 こんにちは今日もいい天気ですねお出かけ日和…旦那不在なので今日も3人で遊びに行く予定さただ今、お兄ちゃんの宿題終わるの待ち中でございます
 
 昨日の『ありがとう』です
 
  Mさん
 めちゃんこビックリしましたよ部屋に入ったらお別れしちゃったはずのMさんがいただもん前にも同じことあったね繰り返しちゃってる~なほはバイバイしたくてバイバイしたじゃないから…嬉しかったですよね~ね~、本当に緊張してた普段通りのMさんだったような…あっ、美味しいエクレアとチョコレート、ごちそうさまでした…Mさんと出会った頃を思い出しましたあの頃はMさんとこんな風に仲良くなれると思ってなかっただけどね似た者同士!?なのかどうなのか…お互いに頑固ちゃんだし…仲良くなりすぎてこじれちゃうのか…なほがMさんに感情をもたないからラクなだけなんでしょやっぱりイケメンは嫌いだ~!!「奥さまと離婚して」って言ってやる~Mさんと仲直りできてよかったまたね
 
  ダ~リン
 昨日もありがとう夜に出勤しちゃったがために…ごめんねお仕事一時間早く終わらせて来てくれただよね!?なほがお昼間の出勤だったらナホのこと気にすることなくお仕事できたのにん~、ダ~リンに会ってもらえたから夜に出勤してよかったダ~リン、なほにダ~リンのツムツムをやらせちゃいかんだよ全く得点でなかったし今度会ってくれるときまでにあのツムをなほだと思って育てておいてね昨日も夕食ごちそうさまでしたなほ用にノンアルコールビール…ありがとう嬉しかった~おそろいのコップ、大事にするねおばあちゃんにとられないようにお婆ちゃんがおうちに帰るまで鞄の中から出さなかっただよ連休中は奥さまサービスやだやだ~、なんか複雑だ…ダ~リン、奥さまよりもナホに愛をまた可愛がってね
 
 おふたりとも気づいてくれなかっただけど…髪チョキチョキしただからね
 
 今度、24日(木)に出勤します連休明けで皆さま忙しいと思いますが…それでもお時間つくってくださる優しい方、なほのこと可愛がってください
 
 今日も皆さまにとってハッピーな1日になりますよ~にちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こまち日記 | メイン | おはようございます!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |