一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 無題
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
無題
2015/04/04(Sat)
またまた夜中に登場(*ノ▽ノ)
なおみちゃんな、岩田さんとつきあってから
子供の話一切私にしてこんかった
からもう考えてもないと思うで
考えが根本的に私らと違うで
 
事務所にゆかりさんきとってな、でかい声で喋っとったで
りおちゃんも誘うみたいな
 
人の事気にするなって
まやちゃんに言った私やけど
 
私ら仕事しにきとんのに
仕事休みいうて事務所に遊びきて、でかい声で事務所のスタッフとかはわからんけど遊ぶ計画とか、品がなさすぎやと思う、こっちは必死に働きにきとるいうのにさ
大の大人やのに
ネジ1つはずれとるで
あの人
 
岩田さんとなおみちゃんも
ネジはずれとるで
 
今が楽しければいい人なんやであの人たちは(-""-;)
 
そやから
無視っ無視っ
 
岩田さんからの予約入ったよメールも私無視やでヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
ほいでな
モヤモヤ病は
んー
考え中やで
ごめん(T.T)
 
今日は社長から何も聞かれへんかったで
喋ってないよ(ノ゜ο゜)ノ
それと
掛け持ちオッケーな店やで
大丈夫なんと違うん
 
とりあえず
また連絡するでよぉ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出勤します(^-^)/ | メイン | おやすみなさぁい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |