一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 25日の出来事☆
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
25日の出来事☆
2015/09/27(Sun)

またまたblog更新です(*^▽^)/*

 

 

2日前に、副業のお仕事で毎月恒例の行事があったので お仕事してきました(^○^)

 

 

今回は、いつものサロンでのではなく サロン本店に行ってきたよ

 

 

変わらず本店のサロンは、また建物大きく立派で、セキュリティバッチリ

お城みたいなんですよ。

 

人数もいつもより多くしてくれました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°



本店の社長にも久しぶり会えて、女子力もらってきました。

 

夏の肌ダメージのお話や、秋冬に備えてのためになる話も聞けました。

 

カメラマンは、いつも私が撮らせて貰い

一丸レフと、飾る写真用で撮りました。

 

美味しいスイーツ食べて皆さん

楽しんでもらえて良かったです( ☆∀☆)

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<食欲の(*/ω\*)秋 | メイン | こんにちは☆秋晴れ☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |