一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 充実した日々♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
充実した日々♪
2015/09/27(Sun)

 こんばんは午前中は外にいても過ごしやすかっただけど、午後は暑くなりましたね今日は、旦那にも友だちにも「いつもと違うね~、らしくない」と言われた服装で…お外にいました朝からお弁当作りや場所とりやらでバタバタしながらも、行事好きな女なのでめちゃんこ楽しい1日になりました
 
 昨日の『ありがとう』です
 
  11時頃に会ってくださったお兄さん
 初めましてのお誘いをありがとうございました日記の絵文字!?デコメ!?ね、ただ単にディズニーが大好きなだけ…キャピキャピなんてしてない女ですよあのホテルを選ぶのはアレがあるからアレは…ずるいだね…あ~恥ずかしい…思い出しちゃいかんいかんですねあっ、お兄さんが教えてくれた情報…意識しちゃいそうじゃん!!でございます変人ナホだから大丈夫だろうけどビール…ん~、運転がなかったらグビグビ飲みたかったぁぁぁ!!なんだかたくさんのお菓子とお茶をありがとうございましたいろんな女の子と遊んでるお兄さんがナホとまた遊んでくださることはあるのだろうか…勝手に首を長~くしてお待ちしてますあっ、違う…なほの首は短いだから…近々遊んでください
 
  13時頃に会ってくださったお兄さん
 お兄さん、変な女と遊んでくださりありがとうございました昨日ね、久しぶりに『顕微鏡』という言葉を耳にしましたよ高校生のときに生物の授業でメダカの解剖をしてから使ってないような…顕微鏡の記憶がない~顕微鏡、楽しそうですねなほはこの先顕微鏡を使うことないだろうけど…見学に行こうかなん!?そんな募集は無いたばこ、吸わない身なのでどんなものなのかわからんちんだけど…やめるのって大変なんだろうな~やめようという気持ちがあって努力してるお兄さんは素敵です自分に厳しく、他人に優しく!?…意味が違ってきちゃうのかもですが…お兄さん優しかったもん優しいお兄さんにまた会ってほしいな~また可愛がってください
 
  Aちゃん
 Aちゃん、昨日は幸せいっぱいな楽しいひと時をありがとうございました昨日会えなかったら他の女の子と遊んでたのそうならなくてよかった~Aちゃんに会えてよかった~ソファの上に正座して…「好きです」って、言ってくれちゃうから、どう反応していいものなのか…なんと言葉を返していいものなのか…も~!!照れちゃうじゃんあっ、大学名一発で当てられちゃったときはドキッとしましたよいろいろ詳しくて驚きましたAちゃんが眼鏡をしてたことにも驚いただけど…なほが部屋に入ったとき眼鏡してたかな~ん~、いつの間に眼鏡をはずしてただろう…緊張してたからAちゃんのお顔をジーッと見ることができんかったのさ~Aちゃんの言葉を信じて…また会えるのを楽しみにしてます
 
 明日、また中途半端なお時間に出勤します短い時間ですが…お時間合う方、なほと遊んでください可愛がってくださる優しい方を募集中です
 
 今夜はいつも以上によく眠れそうです皆さま、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<綺麗。 | メイン | こまち日記>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |