一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 寝ちゃったー(;´д`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
寝ちゃったー(;´д`)
2015/09/29(Tue)

 
 
 
 
 
 
 
 
こんな時間に
こにゃにゃちわ
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ね、ほんと
夜9時までもたない
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、こんな時間に
たまに目が覚める
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
昨日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたT様いつもコスプレ
とカメラマンありがとうね
ハイレグバニー面白かった
写真もたーくさんあんがと
いつもいつも冗談ばっかり
言ってるT様だから肝心な
時に信じられないんだって
ロングでたっくさん色んな話
出来て楽しかったですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様前回予約して
くれてた時に急遽お休みして
しまって本当にごめんよぅ
子供さんの話やお兄様の話
沢山聞けて楽しかった恋?
に悩むお兄様の話を聞いて私
まで何だか甘酸っぱい気持ち
になっちゃったいつか
気持ち伝わるといいねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様昔バンド
のボーカルをしてたと聞いて
納得してしまった私です
整った綺麗な顔してたもん
爽やかイケメンなのにノリも
良くて楽しいお兄様で本当に
良かったですオリンピック
までに会えますようにまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・(´-ω-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
また寝ようか
このまま起きてようか
 
 
 
 
 
 
 
 
悩む…(  TДT)
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました。 | メイン | 綺麗な( ̄~ ̄;)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |