一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(*≧∀≦*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(*≧∀≦*)
2015/10/01(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯食べてお風呂
入って久々にお顔の
パック中であります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
本日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたY様Y様と出会って
1年以上にもなるのに初めて
黙ってって言われた私
いつも1人でいつまでもベラ
ベラしゃべってしまって本当
にごめんねだってね!!
話したい事がいーっぱい有り
過ぎて止まらないんだもん
許しておくれ今日もロング
で誕生日プレゼントとか沢山
本当にありがとうね松茸
今度こそ沢山食べるねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたY様今日ゎ最初お互
いにギスギスとした雰囲気で
気まずかったけどそこゎ私と
Y様結局あんな事やこんな
事をしてていつの間にか元通
りだったねイジワルばかり
のY様だけど最後ゎちゃんと
可愛がってくれて嬉しかった
です今日もロングで遊んで
くれてありがとうですあの
件ゎ私も反省してますまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様お仕事お休み
で遊びに来てくれて本当に
ありがとうでしたこんな私
なのに会うたびにいつも沢山
沢山褒めてくれるホント謙虚
なお兄様こちらこそ本当に
ありがとうですよこれから
ゎ涼しい季節になってくから
本当に良かったよねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
よろしくです
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました。 | メイン | こまち日記>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |