一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう(*´∀`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう(*´∀`)
2015/10/02(Fri)

 
 
 
 
 
 
 
 
本日も遊びに来て
くれたお兄様方
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとう
ございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎさっそく
本日のお礼(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事終わって遊びに
来てくれたお兄様最初ゎ
無口な感じのお兄様なのかと
思ったけど徐々に打ち解けて
くれて可愛いワンちゃん達の
写メまで見せてくれて本当に
ありがとうでしたお魚の匂
いプンプンのお兄様で美味し
そうで楽しかったですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
病院帰りに遊びに来て
くれたお兄様ダンディーで
とてもお洒落なお兄様子供
さんが高校生だと聞いて更に
驚いてしまった私ですあの
方のお友達だから粗相しない
ようにとドッキドキの私
私ゎ気を遣わずに過ごせたし
すごく楽しかったですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様病み上が
りなのに遊びに来てくれたと
聞いて心配になっちゃった
ノンビリした感じのお兄様か
と思いきや途中で経済につい
ての真面目な話話について
くのに必死の私でしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
少しぶりに遊びに来て
くれたお兄様事態ゎ相変わ
らずという事で…次回是非
ハロウィンまでに期待してま
すぜ、兄貴ぃ色んな話して
コロコロよく笑ってくれるか
ら私もホントに楽しい今日
ゎ私の知る整形外科の実態に
ついて暴露してしまったわ
今日もホントありがとまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こまち日記 | メイン | いい時間>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |