一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! もーにん☆健康な生活!?
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
もーにん☆健康な生活!?
2015/04/06(Mon)

おはようございます(*^▽^)/*

 

 

 

も始まりましたね(*^▽^)/*

 

 

天気は、しばらくここ2・3日よくないみたいですよ(´д`|||)

 

 

 

お兄様、も無理しないで頑張ってください(*^▽^)/*

 

 

 

桜も散り始めちゃうね。

 

 

 

ルイは、簡単に花見はしてきました。

 

 

 

 

 

Happyな1日になりますように

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°


スムージーな生活も続けていたけど、ママに青汁沢山もらったので、少しスムージーはお休みして野菜不足の補給し始めたよ(*^▽^)/★*☆♪

 

ルイは、以外に青汁好きです。

 

 

 

 

 

ではではまたblog書きます

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<いってきやすο | メイン | ♂おはよぅ^_^♀>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |