一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2015/10/07(Wed)

 
 
 
イマージュ405
90分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございましたっ
 
雅、になってました
 
殿方を攻めると
楽しくなっちゃう
 
2回発射も出来て良かったです
 
フェラ褒めてくれて
嬉しかったよ
 
お話も沢山出来ましたね
 
優しすぎるのも駄目なんだね
 
やっぱり睡眠ゎ大事だから
いっぱい寝てくださいね
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イマージュ209
90分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございましたっ
 
乳首を攻められながら
素股してたら
ビチョビチョになっちゃいました
 
雅、敏感すぎますね
 
でも
気持ちよくしてくれて嬉しかったです
 
いっぱいお話出来て
楽しかったです
 
明日のスロット、
楽しんで頑張ってくださーい
 
お休みの日ゎ
好きな事を楽しむのが一番
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<休憩ー。 | メイン | こまち日記>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |