一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(ノ´∀`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(ノ´∀`*)
2015/10/07(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
病院行って帰って
きてから、とりあえず
ご飯食べました
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹ペコペコだった
から具沢山の味噌汁が
胃にしみるぅーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎさっそく
本日のお礼(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様会うのゎ実に
半年ぶりお兄様のお仕事が
忙しかったのとなかなかタイ
ミングが合わなかったようで
久々の再会でしたね忘れら
れてなくて本当に良かった
相変わらず元気そうなお顔を
拝見出来て嬉しかったまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
少しぶりにまた遊びに
来てくれたお兄様敏感な
お兄様を攻めるのが楽しくて
仕方なかった私であります
前回同様またまた最後モヤ
モヤする感じになってしまっ
て本当に申し訳ないー次回
こそ絶対リベンジするぞぉ
今日もありがとうですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様前来て
くれた時と雰囲気が違ったか
ら最初誰かわからなかった
また会いに来てくれると思っ
てなかったからめっちゃ嬉し
かったです今日も色んな話
が出来て楽しかったよ差し
入れのお茶もありがとまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎお休み
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤ゎ金曜日の
予定をしております
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました☆ | メイン | ゆっくりしました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |