一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ヘヘッ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ヘヘッ♪
2015/10/09(Fri)

 こんばんはお仕事お疲れさまです
 
 今日、久しぶりに高速道路をビューンとしてきましたお盆に長崎行ってから遠出してなかったんだな~と…工事で車線規制がちょこちょこあっただけど、高速道路での車線変更は大丈夫なので…久しぶりの高速道路はなんだか楽しかったです『変な女だな~』ですよね…誰も乗りたがらないナホの運転…事故したことないし、普通だと思うだけどな~お母さん曰く、「この車には近づいたらいかんと思って皆がよけてくれてるだけだって」って…ズバッと言ってくれちゃう母です
 
 最近お初のものを食べる機会が…食べたことのないものを食べるのってきっかけがないとなかなか…美味しいものを食べて元気いっぱいいっぱいさ~あっ、今日、大好きなリンツのチョコレートを買ってきましたHalloweenバージョンのチョコも期間限定ものに弱い女なので
 
 明日出勤しますお時間合う方、なほと遊んでください可愛がってくださる優しい方を大募集中です
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こまち日記 | メイン | あと少し>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |