一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 久しぶりなお友達から☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
久しぶりなお友達から☆
2015/10/11(Sun)

さっきのblog写メ載せ忘れたみたいで

ごめんなさい

 

 

今日は、出先のお出かけの時に

久しぶりな友達からLINEでまず写メが来ました

 

 

少し前に、パワーストーンのオーダーメイドお願いしていてその写真でした

 

今回は、完全にノープランでおまかせ

していたので出来上がりのがとっても素敵に仕上がってました

 

友達からは、パワー重視にしたからねって一言つきで

 

後は、渡した時にいろいろ説明するねと

連絡貰いました

 

しょっちゅう会えそうで会えないお友達ですが、たまたまの出会いとパワーストーンが引き合わせてくれた気がするな

 

来週には、会える事になるので

また手元にパワーストーン来たら

 

簡単に写メ載せますね

 

 

楽しみです

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<起きた。 | メイン | こまち日記>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |