一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 誘惑(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
誘惑(*^^*)
2015/10/12(Mon)

 こんにちはめちゃんこいい天気になりましたね皆さま、いかがお過ごしですか
 
 昨日朝から息子ちゃんたちが、「串かつが食べたい!!」…『世界の山ちゃん』に行きたいと言う彼ら…「夜」って聞いたら、「お昼~」って山ちゃんって夜しか営業してないような…串かつだったら山ちゃんに行かなくてもいいじゃんということで、お千代保稲荷に行ってきました玉屋さんはめちゃんこ混んでたので諦めて…「お席空いてますよ~」と、声をかけてくれたお店に入りましたさ串かつ10本と天ぷらうどんと蕎麦を食べました息子ちゃん2人とナホの3人でねちなみに…串かつ、なほの分なかっただけどお兄ちゃん6本、弟くん4本で…残ったうどんと蕎麦を食べさせられたのさ~そのあとは熱々のたいやきを食べましたそのお店でね、まわりの生地だけのところをもらって、満面の笑みで「おいし~い」と息子ちゃん…袋の中にたいやきといっしょに入れてもらってました…そんなこんなで楽しかったお千代保さん息子ちゃんたちを誘惑するものがいっぱいあっただけどね
 
 今日は連休最終日なのでゆっくり過ごしてます粘土で遊んでる彼ら…Eテレの『おねんどお姉さん』の影響を受けております小さなお子ちゃまがいらっしゃるパパさんは知ってるのかな~おねんどお姉さんの独特な雰囲気に息子ちゃんたちはメロメロです「うふふ」ってナホが言ったら…自分でも気持ち悪いってわかってるだけど、おねんどお姉さんが言うとなぜだかこっちがニタニタしちゃう感じで…おねんどお姉さんには似合ってる~なんとも言えないうらやましい雰囲気ムンムンの方なんですふんわりとした感じ!?のお姉さん、男性受けいいんだろうな~よしっ!!『目指せおねんどお姉さん』だっ
 
 明日出勤しますなほと遊んでくださる方を大募集中ですなほにも誘惑できるような魅力があればな~ん~、頑張らなきゃだなにをどう頑張ればいいだろうアドバイスお待ちしてますそんなこんなの女ですが…可愛がって~
 
 今日も明日も…素敵な日になりますよ~にちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<(日)感謝((o(*>ω<*)o)) | メイン | 今日も元気に出勤>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |