一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼( 〃▽〃)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼( 〃▽〃)
2015/10/14(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
カレーライス食べて
お風呂入ってサッパリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ、さっそく
本日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様お風呂での
肩揉みから始まりベッドでの
全身のオイルマッサージ
珈琲とおやつでのおもてなし
という至れり尽くせりな時間
を過ごさせていただいた私
私が接待?しなきゃいけない
側なのに本当に申し訳ない
でもね、ほんと寝てしまいそ
うなくらい気持ち良かった
本当にありがとでしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり久しぶりに遊びに
来てくれたお兄様約1年
ぶりだったようで私の事を
覚えていて下さった事が本当 
に嬉しかったです変わって
ないねっていわれて何故か照
れた私相変わらずの私と相
変わらずのお兄様でしたね
色々な話が聞けて本当に楽し
かったです楽しくてホント
あっという間の時間でした
また会えて嬉しかったまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様最初ゎ
話しにくいタイプのお兄様か
と思ったけど全然そんなこと
なくて甘い言葉を囁くロマン
チストなお兄様だったのね
あまり自分の話をしたがらな
い秘密主義なお兄様だったけ
ど興味津々で聞いてしまった
私でありましたあのね最後
バイバイする直前に言ってく
れた言葉嬉しかったよまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様
よろしくです
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<まだ…… | メイン | お疲れ様(* ̄∇ ̄*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |