一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(*´∀`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(*´∀`)
2015/10/15(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯食べて
お腹イッパーイ
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎさっそく
本日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様初対面にも
関わらず色々と語り合って
しまいましたね裏表のない
硬派な感じのお兄様で色々と
勉強になりました最初ゎ少
し緊張しちゃったけど最後ゎ
冗談も言い合える楽しい雰囲
気になって良かったまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様個性的な
お兄様でドッキドキの私でし
たが優しいお兄様で本当に良
かった先月誕生日だったと
いったら急遽プレゼントを
くれたお兄様姪っ子ちゃん
との話もホノボノしちゃった
私でありましたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたI様ロングコースを
3時間コースに変更してくれ
たI様嬉しいような申し訳
ないような…私ゎ久しぶり
にI様の顔が見れただけでも
本当に嬉しかったです更に
誕生日プレゼントまで本当に
ありがとうね相変わらず
仕事忙しそうだけど無理しな
いようにしてねコスプレと
写メもありがとうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様
よろしくです
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ハロリン | メイン | ありがとう(///∇///)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |