一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ぼやけた写真で(-ω-;)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ぼやけた写真で(-ω-;)
2015/10/16(Fri)

 こんばんはお仕事お疲れさまです
 
 今日は、リニューアルオープンしてから行けてなかったモゾに行ってきました新しく入ったお店がどのお店なのかもわからずのままGoしたので、うろちょろ歩きまわりましたさなのに…何も買わなかったんです『これだっ!!』と、思えるものに出会えなかったのさ
 
 帰ろうと駐車場へ…モゾに着いた時間が早かったから入り口の近くに駐車してて…車に乗ってパッと前を見たら、ハザードつけて待ってる車が…わぁ~、急がなきゃでしたこういうとき焦っちゃいますみんな入り口近くが空くだったら『ラッキー』ってなって、待ちたくなりますよね!?その気持ちもわかるので、サササッと帰りましたよんどいてあげないもん!!なんて、そんな意地悪しなかったですよあっ、帰り道、渋滞にはまってしまいましたナビに事故マークが出てたけど、『大通りだし大丈夫だ』と思って回避しなかったら…めちゃんこどっぷり渋滞にはまることになっちゃいましたしかも途中で事故マークが2個に増えた~びっくりでしたなほは息子ちゃんのお迎えの時間に余裕あったからよかっただけど、お仕事中の方々は大変だっただろうな…明日の出勤、時間に余裕をもっておうち出発しよう
 
 そうそう、明日は出勤日なんです←宣伝させてください明日、なほと遊んでくださる方を募集中です優しい貴方様からのお誘いお待ちしてますね
 
 では…皆さま、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました | メイン | 蟹工船☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |