一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! いかがお過ごしですか?(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
いかがお過ごしですか?(*^^*)
2015/10/18(Sun)

 こんにちは今日もお出かけ日和ですね昨夜、日記を書きながらいつの間にか夢の中…寝落ちしたの久しぶりでした
 
 昨日なほと過ごしてくださった優しい方々、楽しくてエロエロ~なひと時をありがとうございました
 
  Dさん
 いつ会っても久しぶり感がない~なぜだろう不思議だね~Dさんに会ってもらえてめちゃんこ嬉しかったですよんありがとうございましたねぇねぇ、一回目…出すの早すぎ~!!も~!!イッていいなんて言っとらんだよなんてねそんなこと言えないから書いてみたん!?言っちゃってたかもだけどどうだったっけ自然体でいさせてくれるDさんとの関係は楽しくて時間があっという間に過ぎちゃう~「本当に旦那いるの」って…今さら何を…Dさんには奥さまいるじゃん一夫多妻制じゃないからDさんと結婚できんだよあの約束、絶対だよあっ、違った!!『おやくちょく』だったDさんが可愛い娘ちゃまに赤ちゃん言葉で話しかけている姿を想像しちゃったじゃんなんか笑えちゃうだけどDさん、またね
 
  はじめましてのお兄さん
 昨日はお仕事帰りに寄ってくださり、ありがとうございました初めましてなのにロングで…なんだか申し訳ないような…感謝感謝の気持ちいっぱいでございます前日の夜にお兄さんが他の女の子と遊んでなかったから昨日ナホと遊んでくれただもんね!?出会う運命だったのさ~めちゃんこたくさんの甘いものや飲み物、ごちそうさまでしたなほにコーヒーを飲ませてくれたのは…ん、ん、ん!?ベッドを濡らすためだったのシーツ冷たくしちゃってごめんねあ~恥ずかしい…お兄さん、2回頑張ってくれてありがとうお兄さんの優しさ!?気遣い!?に『おぉ~』と…なんでも自分でできちゃうって素晴らしいですお兄さんにまた会いたいな~可愛いがって
 
 今度20日(火)の夕方に出勤しますお時間つくってくださる優しい方がいてくれると嬉しいな~なほと遊んでください
 
 今日は、女子率高いところに来ておりますでは、またね
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<月曜15時から♪ | メイン | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |