一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 大好きなもの♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
大好きなもの♪
2015/10/19(Mon)

 こんばんはお仕事お疲れさまですいい天気が続いてますね
 
 今日は朝から旦那にプンプンしながら、旦那がレンタルしてたDVDを返しに行ってきましたお盆にDVDを返却し忘れたまま九州に行ってしまい…帰ってきてから急いでレンタル屋さんに行って、延滞料金6千円ちょっと払ってきたので…それ以降、あんまりレンタルしないようにしてるのさなのに、なのに…、彼は気にしないようで…そんなこんなで朝から一人でプンプンしてましたあっ、もちろん態度には出せないだけどね本人に怒ってもないだけどね
 
 昨日お昼御飯を兼ねて、スイーツパラダイスに行ってきましたゲームとコラボ中だからか男子だけで来てるグループも…それでもやっぱり女子が多いお店ですね日曜日だったので子どももけっこういましたさ女子率も若者率も高めのお店で…ケーキ、パスタ、アイスクリームをこれでもかと…たくさん食べてきましためちゃんこ幸せを感じながら…久しぶりのスイーツパラダイス…これまたテレビ番組の影響を受けて行きたくなったのさ~日頃、皆さまに甘いものをたくさん食べさせてもらってる身なのに…それでも甘いものが食べたくなるなるいかんですね、この食欲…季節のせいにしたくなる~
 
 もうちょっとしたら月9をみますそのために起きております好きな俳優さんがでてて…先週の初回をみて、ニヤニヤキャーキャーしてました年上好きのナホが唯一同世代で好きな俳優さん、友だちには「どこがいいの~わからん」と言われちゃうだけどねあっ、ジャニーズの人じゃないだよできちゃった婚&不倫騒動があったり…の、俳優さんです今までニュースになると友だちに、『やっぱり○○は男を見る目がないよね~』と言われてきましたさ『男を見る目』ね…養えるものなら養いたいですよ
 
 明日出勤します夕方~の出勤ですが、お時間合う方、なほと遊んでください可愛いがってくださる優しい方を募集中です
 
 皆さま、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<イベント初日☆(*^^*) | メイン | ありがとうございました2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |