一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2015/10/21(Wed)

 
 
 
イマージュ305
100分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
ラブラブプレイ
凄く良かったです
 
いっぱい逝っちゃったから
目がトロンとしちゃいました
 
いっぱいお話が出来て
楽しかったです
 
共感出来るお話も
なんだか勉強になったお話も
したけれど
やっぱり殿方ゎ
1日1日大切に生きていて
自分に厳しい方なのが
分かりました
 
見習わなきゃって
思いました
 
色々な事にも興味を持たなきゃですね
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イマージュ206
60分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
素股で
凄く感じてくれて
嬉しかったぁ
 
雅も
いっぱい感じちゃいました
 
会って直ぐ
イチャイチャするのって
良いですね
 
やっぱり
逝っちゃうと眠くなるのゎ
男も女も同じですね
 
帰り道が心配
 
大変なお仕事だけど
体調管理ゎちゃんとして
お互い頑張りましょう
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<☆ありがとデス☆ | メイン | 火曜の夜……>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |