一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼( ´∀`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼( ´∀`)
2015/10/22(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂入って
ご飯食べました
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎさっそく
本日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様出張
帰りに会いに来てくれて
本当にありがとうでした
あのコスプレ実ゎなかなか
気に入った私であります
今日も色んな話が出来て本当
に楽しかったですいつも
優しい笑顔で出迎えてくれて
本当にありがとうですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたT様いつもながら
冗談ばかり言ってるT様
もうね、慣れちゃいましたよ
いつも冗談ばかり言って
笑ってばっかだからホント…
エロい雰囲気にならない
でも、そんな感じが本当に
楽しいー今日もロングで
カメラマンありがとねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたY様いつも妹?の
ように私を可愛がってくれる
Y様差し入れもたくさん
ありがとうねいつも濃厚な
時間過ぎて今日も相変わらず
バタバタしちゃったもんね
興奮し過ぎて今日ゎ私かなり
突っ走ってしまった今日も
ロングでありがとうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やーっとね
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜日受けた
インフルエンザの腕の
腫れが治まったー
 
 
 
 
 
 
 
 
痛くて痒くて腫れて
ホント大変だった
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年インフルエンザの
予防接種受けてゎ
腕を腫らす私であります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでだろ??
 
 
 
 
 
 
 
免疫が弱いのかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
今日も早くもオネム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ皆さま
また明日
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こまち日記 | メイン | 感謝☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |