一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 今日も充実♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
今日も充実♪
2015/10/22(Thu)

 こんばんはお仕事お疲れさまです
 
 今日も学生時代に何回か食べに行ってたお店に行ってきました最近、懐かしいお店巡りをしているような…若い頃にもどりたい願望が強いのかな~大好きなコーンスープに、サラダ、ステーキ、オムライスにデザート…食べすぎじゃんですよねオムライスは前々からメニューに書いてなくて、裏メニュー的な存在だっただけど…おそらく知っているお客さん多くて裏メニューになってないだろうな…人気あるのに、それでもメニューに書かないのはなぜだろう…写真を見て食べたくなった方、なほと一緒にどうですか美味しいですよ~ただたんにナホがまた食べに行きたいだけなんですが…
 
 今日の待ち合わせ場所に向かってるとき地下街でね、急に腕をトントンと…『えっ』と、その人を見たら、大学の専攻が同じだった子でしためちゃんこビックリしかもその子の名前が思い出せなくて…「あっ、久しぶり~元気~」って、言いながら…『ん~、名前…名前…』、その子とバイバイしたあとも思い出せずモヤモヤ…おうちに帰ってきてから卒業アルバムを見て、スッキリしましたさも~、この記憶力の悪さ!?無さ!?…本当に情けない~
 
 ランチのあとにポップコーンを買ってきました15分待ちだったので『ラッキー』と…ならびましたさスーツ姿の男性が何人か…お仕事中だったのかな~手土産用なのか、家族用なのか、自分用なのか…なんか気になっちゃいました
 
 昨日ね、悪友ちゃんに「サロンパス貼ってた」って…前夜に肩と首が痛くてサロンパス貼って寝たのがバレちゃっただよねサロンパスのにおいって残っちゃうんだな~と、学習したので…今日友だちとランチの約束してたから昨夜は貼らなかったのさ今夜は貼ろうかな…明日誰とも会わない覚悟で幼稚園ママの立ち話ぐらいだったら大丈夫かなん~、土曜の夜まで貼るのやめとくのが無難なのか…こんなことで悩んでしまう小っちゃな女でございます
 
 ではちょびっとテレビみてから寝ます皆さま、おやすみなさいちゅっ
 
 中身の無いくだらない日記を読んでくださった優しい方、ありがとうございます
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<アウトDX☆ | メイン | 秋の夜長。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |