一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(ノ´∀`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(ノ´∀`*)
2015/10/23(Fri)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ものまね番組を
観ながら日記更新
 
 
 
 
 
 
 
珍しく夜更かし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたY様今日ゎ珍しく
ベッドで待っててくれたね
いつもと違うから少し驚いた
私でありますあのね毎回
言ってるけどY様の肌の感触
が本当に気持ちいいだから
触られてるだけでも眠れて
しまうくらい心地がいい…
いつもロングで会いに来て
くれてありがとうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様約1ヶ月ぶり
くらいの再会かな私ですら
すっかり忘れてた先月の私の
誕生日プレゼントまで用意
してくれていて本当に嬉し
かったです大事に使うね
お兄様の屈託のない笑顔を
見てるとホントね元気出る
お互い色々頑張ろうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事半休とって遊びに
来てくれたお兄様最初ゎ
緊張しまくってた私だった
けど話してみると色々な共通
点が共感出来るところも
沢山あってスグに打ち解ける
事が出来て楽しかったです
優しい方で本当に良かった
飲み物もありがとですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<感謝します。(o^-^o) | メイン | 金曜の夜……>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |