一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 久しぶりに﨏
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
久しぶりに﨏
2015/10/24(Sat)

かれさまです。今からお仕事かたがた今日おやすみの方がた 今日も 1日happydayでしたよねMaikaさん 今から出勤です 今日は 頭が~ん が~ん 久しぶりの 二日酔いでした もちろん 復活しました 元気です今日も 素敵なアナタ様 お会いできるのを 楽しみにしています 木曜日 なが~い 時間 Maikaをマッサージしていただき ありがとうございます腕 つかれちゃいましたよね でもとても心地よかったです。また お会いできるのお待ちしておりますね さて 今日も1日 お仕事がんばります
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<夕方近くにってか夕方!!! | メイン | 気持ちいい事……>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |