一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 嬉しい再会に感謝感謝
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
嬉しい再会に感謝感謝
2015/10/24(Sat)

 こんばんは今日も天気よくて…半袖のワンピースを着て、その上にカーディガンを羽織って出勤しただけど、カーディガンいらずだったかな~汗かいちゃってました
 
 今日の『ありがとう』です
 
  Kさん
 お久しぶりでしたね見つけてくれて!?気づいてくれて!?…嬉しい再会をありがとうございましたなほの記憶が正しければ…5カ月ぶり嬉しかった~喜んだあとで、『ん!?たまたま?偶然だった?』なんて不安になってしまったり…なほってわかってて誘ってくださったって聞いてホッとしましたよかった~Kさん、長い時間一緒に過ごしてくれてありがとうございました今日もペロペロ…恥ずかしかった~いや~んあっ、奥さまのお友だちの話にはビックリ…Kさん、その女性に誘われてもお断りしなきゃいかんですよKさんがやってるゲーム、なほもやってみるKさんにまた会いたいな~可愛がってね
 
  Sちゃん
 Sちゃん、会ってくれるの待ってただよなかなか会ってくれんだったから…もう会ってくれないと思ってたもんマッサージ屋さん帰りに寄ってくれて、ありがとうございましたねぇねぇ、「旦那いるの」って…いなかったとしても、Sちゃんはナホのこともらってくれんじゃん嬉しいことを言ってくれるのかとちょっぴり期待してしまっただけどねシャワー浴びに行くときに手をつないでくれたのがたまらなく嬉しかった自然に手をつないだ感じが…なんかね、ドキッとしたのさあのドキドキ忘れられませんSちゃん、またいつかの土曜日に会ってくれるだよね楽しみに待っちゃうもんまたね
 
  偽名しか教えてくれないお兄さん
 お久しぶりのお誘いをありがとうございましたお部屋入ったら、テレビのリモコンを持ったまま立って歯磨きしてるから…ビックリしましたよおばあちゃん孝行、素敵ですあっさりサバサバしてるお兄さんだけど、優しいんだもん…なんかそのギャップに惹かれちゃうじゃん同世代なのにしっかりしてるお兄さん、お暇ちゃんになってたナホを救ってくれてありがとうなんかね、チュッチュッするの照れたぁぁぁ~あんなにしてくれたの初めてだったと思うだけどな~嬉しかったですよんまた『そろそろ遊びに行こっかな~』と、思ったときにナホを誘ってください
 
 今度、27日(火)に出勤します幼稚園のお迎えまでの短い時間ですが…お時間合う方、なほと遊んでください「来週の火曜日は出勤しない」って、言っちゃってただけど…来週は火曜日しか出勤できる日がないということに気づきまして…火曜日の出勤以降、女の子休暇に入る予定なので火曜日にお誘いいただけると嬉しいな~可愛がって
 
 今夜は、今すぐに眠れそうですもうすでにねむねむモードでございます皆さま、お先におやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<帰って来れるけど… | メイン | パフェ(//∇//)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |