一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! よく寝たぁ(*´ `*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
よく寝たぁ(*´ `*)
2015/10/25(Sun)


おはようございます(*´ω`*)


昨日は、朝から
いっぱーい歩きました。

初めての場所は、ウキウキで
広い敷地を、お目当てに向かってウロウロ。

楽しかったなぁ(*´∀`*)

あ…
でもね、ほなみ
携帯を置き忘れてしまって
帰り道の途中で引き返す始末(´-ω-`)

この日記が書けてるという事は
携帯は、ほなみの元に戻って参りました(;・∀・)

ホントに、スットコドッコイです(´-ω-`)


そして
思い出の場所は、去年のこの時期と春振り(*´艸`*)

何度来ても、やっぱりイイっ!

ココでも、ウロウロ(笑)

心地好い疲れで、昨夜は
直ぐに昇天出来ました(笑)


今日は、予定を済ませたら
マッタリしようかな?

マッタリ出来るかな?



皆様がhappyな休日で
ありますように(*´∀`*)

お仕事の皆様も
happyな1日で
ありますように(*´∀`*)

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<遅く成りましたが… | メイン | 帰って来れるけど…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |