一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ1★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ1★
2015/04/08(Wed)

 
 
 
イマージュ505
70分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
ローションって
やっぱり気持ち良いですね
 
持ってくるの忘れちゃって
ごめんなさい
 
いっぱいお話出来ましたね
思い出話
沢山聞けて良かったです
 
幸せ分けてもらわなきゃ
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウィル706
90分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
凄く寒かったですね
でも
その分ラブラブできたから
良かったです
 
金沢ゎ
私も今年中に行けたら良いな
 
ランプの宿も良いけどね
 
充実したお休みを送ってくださいね
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございましたο | メイン | おかえりーー!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |