一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2015/10/26(Mon)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今朝、ゴミ捨てに行ったら、寒くて寒くてビックリしましたお兄ちゃんに上着、弟くんには幼稚園の冬用制服(ブレザー)を着せました幼稚園に送っていったら、ほとんどの子が冬用制服を着てただけど…半袖の子もちらほら動きまわったらちょうどいいんだろうな~だけど、過保護なナホには今日半袖を着せるという選択肢は無かったな~昼間は暖かくなってたからブレザーは暑かったかな!?悩める季節だ…
 
 今朝の寒さに『そろそろヒーターを出そう』と思って、今日の昼間に出してみたものの…ガスのコード!?ホース!?をコンセントのところにつなぐのは、やめときました自分でくっつけるとガスが漏れちゃうんじゃないかと…不安になってしまう小心者なのでガスヒーターとのお付き合い7年…一度も自分でつなげたことない~今、書いてて思っただけど…『それぐらい挑戦してみなさい!!』ですよね…日記書き終わったらやってみようかな明日の朝も寒かったらやだもんな~
 
 買い物に行って、息子ちゃんたちの大好きな『男前豆腐』シリーズにプレミアムを発見気になって、買ってきました食べようとして『あっ』と、写真を撮ったので…パッケージの下のところにビリビリと切れ目が入っちゃってるのさしかも一口も食べてないという…いつも通り彼らのお腹の中に入りました1個ずつ食べて、残りは明日の朝に食べるそうです親は我慢我慢ですね慣れたけど
 
 明日、出勤しますめちゃんこ短い出勤時間なんですが…お時間合う方、なほと遊んでくださいかまってちゃんです
 
 早く月9やってほしいな~録画の予約してあるだけど、続きが気になって起きております息子ちゃんたちは寝てるので…ひとりの時間を楽しみながら、じっくり観ますさ
 
 では…皆さま、あたたかくして寝てくださいねちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<月曜日☆ | メイン | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |