一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 一番楽しい季節です♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
一番楽しい季節です♪
2015/10/29(Thu)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日は、くしゃみと鼻のむずむずがひどかったので、耳鼻科でもらってきた強い薬を飲みましたそしたらめちゃんこ効いてます快適だ~
 
 昨日いつもの悪友ちゃんとまた京都に行ってきました彼女と遠出するときはいつも天気悪かっただけど、昨日初めてスッキリ晴れました彼女が、『an・an(京都の特集が載ってて)』を買ってきてくれて…表紙の『美味しい!も、綺麗!も、今が一番楽しい季節です』と、いう言葉にテンションが上がりました京都までの二時間ほどのドライブ中にどこに行くか決めればよかっただけど、しゃべり続けちゃって…結局、京都市内に入ってから急いで決めましたさお洒落なカフェ!?で、わらび餅とお抹茶を店内がめちゃんこ静かで…京都の落ち着いた雰囲気には相応しくない女だと改めて実感いたしました目指せ!!おしとやかな女性「なほには無理でしょ!!」なんて、言わないでね…自分が一番わかってるだから
 
 お昼ご飯彼女が誕生日だったので…普段なにもかも人任せのナホが珍しく!?ん~、めちゃんこ珍しく、お昼ご飯のお店を予約してみたのさ電話苦手だし、優柔不断女だからお店を決めるのも料理を決めるのも苦手…なんか自分自身『頑張ったな~』って、思えたもん引き上げ湯葉、彼女よりナホのほうが上手にできて嬉しかった~ゆっくり食事できたし、庭園がきれいだったし…京都の方言にほっこりしました
 
 お寺大好き歴史大好きの彼女は、昨日もめちゃんこ語ってくれましたよ彼女の話してくれた内容を全く覚えてないだけど…「ねぇ、すごくないこの彫刻が…」って、左上の写真の木を見て、触って、めちゃんこ嬉しそうに話してたのだけは覚えてる共感できる男性に、「彼女の話に付き合ってあげて」って、彼女をささげたくなっちゃう彼女が読んだら怒っちゃうかな時たまチェックしてるだよな~変なこと書けんもん
 
 京都って、やたらと漢字が多いですよね…読めんじゃんの漢字がありすぎて、あまりにもトンチンカンなことを言ってたのか…彼女に、「あんまり大きい声で言わんといて」って、言われました恥ずかしかったのかな~と、ちょっぴり反省優しい皆さまだったら笑ってスルーしてくれるだろうけど…ズバッと言ってくれるのも優しさなのか…?どうなんでしょう
 
 今度11月4日(水)に出勤します少し先ですが…お時間合う方、なほと遊んでください予定通り生理がきたので、明日はのんびり過ごします
 
 では皆さま、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日も1日が早っっ…!!! | メイン | ありがとうございました(*´`)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |