一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! Happy♪Halloween♪♪♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
Happy♪Halloween♪♪♪
2015/10/31(Sat)

 おはようございますお目覚めいかがですか今朝息子ちゃんが、「お母さん、ヒーターつけていい?」って…『あっ、コード…』と、気づきました…月曜日にコードをつなぐかどうするかみたいなことを日記に書いて、その後、すっかり忘れてましただっただけど、いつの間にか旦那がコードをつないでくれてました朝風呂中の旦那にありがとうを言いにいったら…「ヒーター出してあったから…でもまだ早いんじゃない」ってさ朝晩寒いじゃん早くないですよね皆さまに共感求めちゃってます
 
 昨日Halloweenのお菓子をもらいに小学生の子どもたちが我が家に来ました当日は土曜日だからというわけで、一日早くHalloween気分を…ちょっぴりね初めて会う子が2人いて、背の高さと顔が似てたから「双子ちゃんなの」って、きいたら…「違う、○○○○と○○○○だし~」と…フルネームで教えてくれました双子ちゃんに見えるぐらい似てただけどな~そんなこんなで、いつも以上に賑やかな我が家でした
 
 古いのかもしれませんが…先日、友だちに教えてもらった『ニアチューポーズ』というものをやってみましたキスをするときの顔に近い(near chu)ということと、商品名『マウントレーニア』をかけて、『ニアチューポーズ』というみたいです知ってる方多いのかな~なほは知らなかっただけどねなほにしては珍しく、リップ塗ってみました
 
 今日は、お出かけしてきますまだ行き先未定ですが、息子ちゃんたちは出かける気満々で準備してるので…どこに行こうかな~今日も旦那は不在さなほも息子ちゃんたちも慣れっ子ちゃんになっちゃっただけどね慣れちゃっていいのか!?まいっか
 
 お仕事の方、いってらっしゃいちゅっ
 
 お休みの方、楽しい休日になりますよ~にちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<10月も(*^_^*) | メイン | 秋の味覚を求め>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |