一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 年上の男性(〃ω〃)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
年上の男性(〃ω〃)
2015/11/01(Sun)

 こんばんは今日はどんな1日でしたかお仕事だった方、お疲れさまです家族サービスDayだった方もお疲れさまです(!?)
 
 今日は朝、「どこ行きたい」ってきいたら、お兄ちゃんが「ゲームした~い!!お願い~」って…弟くんなんて、「おかあしゃん姫~お願いします」って…朝から笑わせてくれましたよ「お母さんが姫だったら○○くんはなぁに」ってきいてみたら、「○○は王子…だってしゃ、幼稚園で○○ちゃんが言うも~ん」ってさ女の子たちの中で、ディズニーのプリンセスが人気あるみたいで…女の子たちの影響を受けている!?我が息子ちゃん、5歳にして「女の子強いもん」と言ってます尻に敷かれるタイプまっしぐら!?…ちょいと彼の将来が心配になっちゃう母でございます女性が強いほうが夫婦関係はうまくいくのかな皆さまのお話聞いてるとそんな感じもしちゃうだけどあっ、息子ちゃんたちの希望通り、ゲームをしてきました2回ずつねドラゴンボールが大好きな彼ら、無料でできるゲーム!?で、初めて大当たりが出てめちゃんこハイテンション…ならんでよかったお子ちゃまと一緒にならんでるパパさんたちは、お子ちゃま以上に真剣な感じに見えましたパパ世代にも馴染みのあるドラゴンボール、子どもと一緒に楽しめるっていいな~と…そんなパパがいてほしい~!!
 
 『40代、50代の男性が20代の女性にモテる時代』←これ、困っちゃうじゃん!!でございます20代の女性が、40代、50代の男性を狙っちゃったら30代の女性はなほも40代、50代、年上の男性が好きだもん!!「若い女の子とは話が合わないから疲れる」とか、「女は30からがいい」とか…うまいこと言ってくれる優しい方も、いざ20代の女性から好かれたら嫌な気しないでしょなんだかんだ言っても若い女の子好きでしょ20代の女性は、20代、30代の男性を狙ってくださいと、思えてしまう…ちっちゃいな~!!の女です頑張ろ~
 
 では皆さま、おやすみなさいちゃんとお布団かけて寝てくださいねちゅっ
 
 『写真
 写真を撮って、見て、気づいただけど…太もものところストッキング電線しそうだでか尻だけど、男性を尻に敷く女じゃないだよあなたについていきたい女ですたぶん
 
 甘いにおいに負けた別腹がはたらいて…パンケーキ、ペロリと
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<1が揃ったー。 | メイン | ありがとうございました♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |