一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! (*´з`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
(*´з`*)
2015/11/03(Tue)

 こんばんは今日は朝からいい天気でしたね
 
 昨日買いたいものがあってプラプラ歩きまわり…帰り際に東急ハンズに寄ったら、クリスマスツリーやら飾りものがたくさん置いてありましたハロウィンが終わったら一気にクリスマスモードに…ハロウィンよりもクリスマスのほうがワクワクしちゃう女ですお母さんサンタになるのが楽しくて…ただ毎年、弟くんは欲しいものがコロコロ変わるので買うタイミングに悩みますお兄ちゃんは小さいときから『これ』と決めたら変わらない子なので助かります『一途な男』と『浮気者』なのかな兄弟でも違うから面白いだけどねお母さんサンタに変身できるのもあと数年なんだろうな~彼らがサンタクロースの存在を信じているうちは、お母さんサンタを満喫!?楽しみたいな~と…
 
 1時間前寝ようと布団に入った息子ちゃん、「おかあしゃん、今日だけ貸してあげるわ」と…ぬいぐるみをひとつくれました毎晩、しまじろうとハナちゃん(しまじろうの妹)のぬいぐるみを自分の両隣に寝かせて眠る弟くん…今夜はナホの隣にハナちゃんがおりますぬいぐるみと寝る……こういう可愛いことをしたことがない女なので、なんだか変な感じですどけていいものなのか…このままでも寝られるだけど、気になる…いつもと違うと気になっちゃいますよね!?…なので、彼の布団に入れておこうと思います彼もいつもと同じが落ち着くと思うので
 
 明日出勤しますこんなそんなの女ですが…可愛がってください湯たんぽ代わりになほをどうぞ
 
 では…皆さま、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<疲れてヘロヘロ(;´д`) | メイン | 気持ちぃぃ。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |