一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2015/11/04(Wed)

 
 
 
 
イマージュ307
90分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
あまりお話をしなかったので
ダメだったかな
と思っていたのですが
 
感じてくれたし
発射もしてくれて
良かったです
 
フェラしながら
乳首を責められていたとき、
感じすぎて
フェラどころぢゃなくなるところでした
 
気持ちよくしてくれて
ありがとうございました
 
テレビショッピング見てたら
アントシアニン摂取しなきゃって
思っちゃいました
 
また
機会があれば
一緒にはぁはぁできたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イマージュ206
70分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
殿方の舌使いが凄すぎて
クリちゃんも乳首も
凄い感じてしまいました
 
気持ちよくしてくれて
ありがとうございました
 
雅の舌使いゎ
どぉでしたか
 
雅の舌使いも
殿方に負けてないと思ってます
 
次ゎ
お話も沢山出来たら良いなー
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました | メイン | ありがとう♪(≧▽≦)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |