一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! シャックリが…(;´д`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
シャックリが…(;´д`)
2015/11/04(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
最近、食後によく
出るシャックリちゃん
 
 
 
 
 
 
 
息を止めてみるも
驚かせてもらうものの
まったく止まらない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
厄介なシャックリ(;´д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
本日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたN様今日ゎ珍し
く弱音を吐いたねこんな私
に癒しを求めてきたN様
ね実ゎ癒し系じゃないけど
弱い所を見せてくれたの実ゎ
嬉しかったです私で少しゎ
癒せたのかなもっと私が
頭良ければいいアドバイスが
他にも出来たのかもね余り
力になれなくてゴメンまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様約1ヶ月
ぶりの再会でしたね色々
私の愚痴を聞いてくれて本当
にありがとうでした毎回
会うたびに家庭の話からスタ
ートになってしまうよね
あんまり聞かない方がいい
いつもニコニコしながら私の
話を聞いてくれてありがと
今日も楽しかったですまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様
よろしくです
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました。 | メイン | ありがとうございました♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |