一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 満たされた日(〃ω〃)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
満たされた日(〃ω〃)
2015/11/08(Sun)

 こんにちは今朝起きたら、『ん!?わ~おっ』…筋肉痛出勤日数増やしたら少しは痩せるかな~なんて、朝から考えてました
 
 昨日の『ありがとう』です心も体も満たされた感じが…幸せだ~
 
  イマージュで会ってくださったお兄さん
 はじめましてのお誘いをありがとうございましためちゃんこたくさん服を着ててビックリしました寒がりさんなんですね!?お兄さんのお手々、冷たかったもんくちびるも冷たかった冷え性のお兄さん、これからの季節は、ポカポカのナホがぴったりだと思いますよんお肉がついてるナホだからくっついてて気持ちよかったこれは褒め言葉と受けとめていいのかな~?あっ、お孫さんがいらっしゃるようには見えない若々しさ、うらやましいですまた、「買い物に行ってくる」って言って、こっそり遊びに来てくださいね
 
  Oさん
 昨日も会ってくださりありがとうございましたOさんが遊んでくれなくなっちゃうから痩せなきゃなのに…いつも美味しいケーキ…なほに餌を与えてくれちゃうOさん、なほがこれ以上太ってもポイッとしちゃいかんだよずーっと可愛がってくださいね息子ちゃんたちも喜んで食べてましたごちそうさまでしたあの写真…恥ずかしくて…さすがにおうちには持って帰れない~初めて見ましたよOさんとナホの秘密ね2人だけの秘密ってなんかいい~Oさんのゴルフへの愛はものすごいですねOさん、なほにも愛をそそいでくださいこれからいっぱい…また会えると信じて…またね
 
  WGで会ってくださったお兄さん
 なほと遊んでくださりありがとうございましたお仕事忙しいのに前日に予約しちゃったしで急いで来てくれただよねなんだか申し訳ないですなほはお兄さんに会えて嬉しかったぁぁぁ男らしさムンムンで…たまらんですベッドで…初めて会う男性の前でアレは!?あの感じは!?…あ~~、いかんかったかな~と思い出すと恥ずかしくなりますお兄さんに焦らされた感じが…あっ、なんかね、一瞬優しくなったりするからキュンって…ずるい男だ~!!一からスタートの女でございます…お兄さんがまた可愛がってくださるとめちゃんこ嬉しいな~短い首をグイ~ンと長くして待ってるもん…
 
 今度、10日(火)に出勤します中途半端な時間の出勤ですが…お時間合う方、忙しくてもお時間つくってくださる優しい方、なほと遊んでください
 
 今日もハッピーな1日になりますよ~にちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出勤 だけど雨降り↓ | メイン | 立冬>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |