一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のありがとうです♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のありがとうです♪
2015/11/11(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです
 
 今日息子ちゃんを迎えに行って、一緒に食料品を買いに行きましたなんかね、写真の風船を持ってる子がたくさんいて…それを見ちゃったら、「あれ欲しい!!」ってなるわけで…まず目指すは風船!!でした『対象商品を300円以上お買い上げでおひとつプレゼント』だったので、買う予定じゃなかったものを買うことになりましたさ『おぉ~すご~い』って、思えるぐらいに風船効果抜群だったようで、対象商品が少ししか残ってなくて…その残ってる中から『ん~、これだったら使うかな~』という商品を選びましたなほもだけど、みんな子どもには甘い~!?皆さまもお子さまには甘々ですよねきっと…男性のほうが子どもに甘い気がするだもん怒る役は女のような…書きながら、なんだかずるいな~と思えてきました男性は、お仕事で子どもと過ごす時間がどうしても短くなっちゃうから…しかたないのかな限られた時間で子どもたちとの仲を深めるためには…優しいパパでいなきゃ?ですかん~、やっぱずるい
 
 遅くなってしまいましたが…昨日の『ありがとう』です楽しいひと時をありがとうございました
 
  Uさん
 ちょびっとぶりにお誘いをありがとうございましたUさんがナホとはなかなか遊んでくれないから…いじけてただよ昨日、Uさんに会えて嬉しかったぁぁぁあっ、なほも真似っこしてUさんの名前をわかりやすく書いちゃおっかな~なんて思っただけど…やめといたなほの優しさを感じるでしょUさんに嫌われたくないだもんいつか…いつか…なほだけのUさんになってくれる日がくる!?と信じて…待ってるあれれ重い女になっちゃってるん~、いろんな女の子をつまみながらナホのこともつまんで←これぐらい軽いほうががラクですかUさんに…『また会いたいです』という気持ちがいっぱいですよんってことが伝わりますよ~に
 
  はじめましてのお兄さん
 昨日は初めましてのお誘いをありがとうございました会った瞬間、お洒落さんで素敵なお兄さんだな~と…脱いでからもかっちょいいな~と…筋肉すごいですねあっ、なほが発した言葉に対して、お兄さんが「もう1回言って」って…あれね、恥ずかしくて言えなかった…あんなことを言った自分に驚きだっただもん帰り、駐車場でビックリでしたすごい偶然だ~初めての経験でございました体だけじゃなくて気も合うのかな~ん!?なほと気が合うなんて困っちゃう冗談さ~なほとは違って、お兄さんはしっかりしてるだもん家庭を大事にしてる素敵なお兄さん…たまにの女遊びに、またナホを誘ってください
 
 今度14日(土)に出勤しますお時間の合う方、なほと遊んでください
 
 まだ眠たくないだけど、おとなしくお布団かぶってゴロゴロしてみます皆さま、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<後ちょっと…… | メイン | いい時間…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |