一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! たべすぎ~﨏
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
たべすぎ~﨏
2015/11/12(Thu)

かれさまです~ 今からお仕事のかたがた 今からお仕事のかたがた 今日も1日がんばりましたよね 最近 しょくよく が とまりません アイスクリームも 2箱かかえて~全てたべてしまうし マッ○に 行けば チーズバーガー トマト入りで3つ無言でペロリと食べてしまいます
しかも 夜中の4時くらいから~行動しはじめます体にもお肌にも 悪く デブまっしぐら~ですもう  開きなおって デブせんで 売り出します その前に 一度 少し努力して ダイエットでも 初めてみようかな~ん~    明日から 明日から さて 今日も  1日 お仕事しま~す最近 ちょっと  凹んでます~ 嫌な事があり~でも それを 言い訳に 食べちらかすのは 卒業しよ~  明日から 今日からもですね
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<嫌い(◎-◎;) | メイン | 昼下がり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |