一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ☆今日の感謝…後二週間(>_<)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
☆今日の感謝…後二週間(>_<)
2015/11/13(Fri)

 
 
前日からご予約して下さいました仲良しのお兄様…出勤の時には会いに来てくれてありがとう1週間振りなのに痩せたって…やっぱり胸…骨出過ぎだね養老軒の大福の差し入れもありがとうみいな今は食べれないから、食べて戻しちゃったら勿体ないから…やっぱり女の子に皆喜んでくれましたみいなは人の笑顔に癒されたぁお兄様の気持ちも凄く嬉しいいつも会話ばかりで、あっという間のロングなお時間…凄く楽しい卒業まで後少しお時間あったら遊んで下さいネ
 
 
 
早くからご予約して下さってたお兄様…久しぶりのあんじぇらさんで、みいなで良かったって言葉本当に嬉しかった みいなも優しいお兄様で本当に良かった(*/ω\*)ロングなお時間だったけどあっという間にまたねって言葉…素直にあったらいいなぁってあんじぇらさんにはみいなより素敵なレディーがいっぱいもしお時間合わなくても、これからもあんじぇらさんに(^ε^)-☆Chu!!
 
 
 
今月の28日土曜日がラスト出勤になります
 
 
 
寂しいけど…今は自分が昼職で何処まで出来るか分からないけど、一回業界から卒業をする事にしました
 
 
 
もし…守るべき人が困った時、この業界に戻るとしたら、絶対あんじぇらさんに戻りたい今は一宮に来る事さえ辛くて来たくないけど、卒業は3月頃から考えてて、あんじぇらさんの職場、人間関係から離れたくなかったけど、やっと決心して卒業を決めました
 
 
 
後少しのあんじぇらさん出勤悔いなく、出勤した時は過ごしたいヽ(´▽`)/
 
 
 
まだまだ書きたい事あるけど…くれぐれも皆さんが、無理なく笑顔で体調崩さずに毎日過ごされます様に
 
 
    みいな
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ジョニーさん(*/ω\*) | メイン | 今日は…(゜▽゜*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |