一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! なんとも…(゜Д゜;)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
なんとも…(゜Д゜;)
2015/11/13(Fri)

 こんばんは今日も1日お疲れさまです
 
 今朝5歳の息子ちゃんに、先日会ってきた友だちの赤ちゃん(泣き声までも可愛くて、めちゃんこ癒されました)の写真を見せて…
なほ:「かわいいでしょ
息子:「かわいい~
って…でね、来月やる忘年会に息子ちゃんたちも誘われてるから…
なほ:「○○くんも赤ちゃんに会いたいいっしょに行く
息子:「えっ!?行きたい!!行きたい
なほ:「大きな声出したり暴れたら赤ちゃんビックリしちゃうから…静かにしとらんといかんだよ大丈夫
息子:「おかあしゃん静かにしとったの
ってさ…ん!?この発言って…なんかナホがうるさい女みたいな言い方だと思えるんですが…そういう意味で彼は言ったんですよね、きっとえ~~赤ちゃんに会いに行ったとき騒いでないもん!!…言われた瞬間ビックリでした
 
 新聞の折り込みチラシの中にトイザらスの冊子が入ってましたクリスマスが近くなると毎年入ってくるこの冊子…旬の玩具!?クリスマスプレゼントにピッタリな玩具がたくさん載ってるので、息子ちゃんたちは毎年大喜びで見てます皆さまのお子さまも目をキラキラさせて見てるのでは我が家の息子ちゃんたちは、「これにしよっかな~」「あ~、でもこっちも欲しいし」…そんなこんなで、本日、早くもサンタさんへの手紙を書いてましたそれぞれ好きなように書いていたのですが、弟くんはまだ字を練習中の身なのでめちゃんこゆっくり…見ていたお兄ちゃんが、「このあとに『と』って書いて~欲しいの1個じゃないんやろ『と』を書いたらもう1個欲しいもの書けるよ」って、アドバイス!?教えてくれてました…悪知恵!?とでも言うのでしょうかちゃっかりしてるというのでしょうか…なんとも母サンタを困らせるお手紙を書いてくれましたよ…どうするかな
 
 明日出勤しますなほと遊んでくださる優しい方を募集中です可愛がって
 
 では皆さま、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<感謝☆ | メイン | ジョニーさん(*/ω\*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |