一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ハイテンション♪(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ハイテンション♪(*^^*)
2015/11/15(Sun)

 こんにちは日曜日、いかがお過ごしですかなほは、もうちょっとしたら出かけてきますお兄ちゃんが子供会の行事に行ってて…帰ってくるのを待ち中さ
 
 昨日の『ありがとう』です幸せだった~おうちに帰ってからもハイテンションで…昨夜はなかなか寝つけなかった
 
  Mちん
 お部屋に入ってMちんだとわかって嬉しかったぁぁぁイニシャル初めてこっちにしてみた…しかも…気づいてくれてる『くん』じゃなくて『ちん』って…ねぇねぇ、覚えてるちょっと前にさ、Mちんがナホに『放置されると怒るくせに、放置するのは好きだよね』って言ったじゃん、何気に気にしてるだからね確かにそうかもって思えちゃったからワガママちんの自分勝手女って、自覚はあるもん昨日もちょっぴり車に乗せてくれてありがとう同じ車にしちゃおうかな~乗りこなす自信は…ある!!放置されると怒っちゃうナホだから、放置しちゃいかんだよなほの性格を知ってくれてるMちんだから言えちゃう今年中にまた会いたいな~
 
  Yさん
 はじめましてのお誘いをありがとうございました最近…なほのページで、Yさんの名前をちょくちょく見てました『みたよ』を押してくださるだけあってナホのことよくご存知で…嬉しいような恥ずかしいような…ヘヘッベッドでは…ん!?いじめられた感が…ドSだぁぁぁ!!!!あっ、でもあ~いう感じ好きみたい…体は正直だキャッ初みかんティー、ごちそうさまでした会う女の子みんなにあげてるって言ってたクッキー、なほの口に入ることなく息子ちゃんたちとお婆ちゃんの胃袋に…食べたかっただけどな~またちょうだい←またナホと遊んでほしいな~っていう気持ちを込めての…ねっお誘いをお待ちしております
 
  Tちゃん
 嬉しい再会をありがとうございました実を言うと…お店のドライバーさんから予約のメールもらったときにね、『あっこのホテルで、この時間…もしかして』って、Tちゃんが会ってくれるのかもって期待してドキドキしてましたこの前会ってくれたとき、『二度目会ってくれることはないだろうな~』と思ってただけどねあっ、昨日もTちゃんのこと教えてくれなかったぁぁぁ謎だらけだ~Tちゃんのペースにはまっちゃわないように気をつけなきゃだ昨日…最後その気にさせといてシャワー浴びに逃げてったでしょ!?も~!!今度はナホがTちゃんをその気にさせてシャワー浴びに行ってやる~あとね、この前も昨日も…チュウしてくれてないチュウしてTちゃん、またね(昨日もコーヒー飲料ありがとう)
 
 明日、出勤します皆さまお仕事忙しいと思いますが…それでもお時間つくってくださる優しい方、なほと遊んでください可愛がってくださる方を大募集中です
 
 今日もハッピーな1日になりますよ~に
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<営業o( ̄ ^  ̄ o) | メイン | 出勤 雨上がり晴れ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |