一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう(*≧∀≦*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう(*≧∀≦*)
2015/11/25(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日
本当にありがとう
ございました
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ寝落ちする前に
本日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事前に遊びに来て
くれたお兄様数ある中の
お兄様の今までの風俗経歴
を教えてくれてありがとう
ございました色んな体験
をしてきたんだねー何かね
お客様目線の話が聞けて凄く
勉強になりましたよ是非
あのお店行ってきてねまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに来て
くれた営業マンのお兄様
前から気にかけて下さって
いて本当にありがとうね
話すとコロコロよく笑う方で
何か私まで笑顔になったよ
色んな話をたくさん教えて
くれて嬉しかったです話や
すいお兄様で良かったまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
少しぶりにまた遊びに
来てくれたA様時間制限
で本当にごめんねでもね
会いに来てくれたのすごーく
嬉しかったですこんな私を
いつも申し訳ないくらい褒め
てくれるよねあんまり気を
遣わなくていいんだよ毎回
娘ちゃんの話たくさん教えて
くれるから癒されるーまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様めちゃめちゃ
話しやすいから初対面なのも
忘れてすっかり素の私をさら
け出しちゃったあの時の
アイツかーー!みたいな話も
サラッと教えてくれちゃう
気さくなお兄様あっという
間の楽しい時間でしたまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様
よろしくです
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<寒い中…(〃ω〃) | メイン | お疲れさま>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |