一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(゜∇^d)!!
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(゜∇^d)!!
2015/11/26(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日本当に
ありがとうでした
 
 
 
 
 
 
 
皆様のおかげで
あっという間の1日
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝、感激です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで急遽
遊びに来てくれたお兄様
約1ヶ月ぶりかなお仕事
忙しかったようで今日も
来る気無かったのにーと
言いながら来てくれて本当に
ありがとうねとってもね
嬉しかったですよ今度こそ
リベンジするぞーテク
無しの私で申し訳ない今度
こそ頑張りますまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたY様何やかんやと
言いながら毎週くらい来て
くれてるよねほんとね無理
しないでくれーーでもね
今日ゎいつものY様じゃな
かったから何か変なモノでも
食べたのかと心配したよー
何かを思い詰めてるような…
あんまり考え込まないように
してね今日もロングで本当
にありがとうでしたまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
お仕事終わって遊びに
来てくれたお兄様急遽
時間をロングに変更してく
れた優しいお兄様最初ゎ
下手な事したら怒られるー!
と緊張してた私だけど徐々に
素の私が…最後ゎ思ってる
事言いたい放題になってしま
っていて本当に申し訳ない
ロングでありがとうねまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様
よろしくです
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ほなみ、夢を買う!の巻 | メイン | お疲れさま>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |