一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼&年内予定☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼&年内予定☆
2015/11/27(Fri)

 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日本当に
ありがとうでした
 
 
 
 
 
 
 
皆さま年末に向けて
お仕事も忙しいだろうに
それでも時間を作って
遊びに来て下さり本当に
本当に感謝です(。´Д⊂)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎさっそく
本日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様最初ゎ
緊張しっぱなしの私でした
が話してみると意外と気を
遣う事なく楽しく過ごす事が
出来ました姪っ子ちゃんに
かなりメロメロのご様子
そういう話、めっちゃ好き
次回もって言ってもらえて
嬉しかったです また
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様初対面
なのに最初から自然に馴染ん
でしまって話足りないくらい
楽しかったです少し前まで
同じ県に住んでいたとか凄い
奇遇だよねなもんで、地元
ネタ出来て面白かったです
前のお店の事も何故か知って
いてくれて驚いたーまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
約2週間ぶりにまた遊び
に来てくれたO様前回ね
あんな感じでバタバタして
迷惑かけちゃったからずっと
気になっててまた会えて落ち
着いて話が出来て良かった
いつもこんな私なのに飽きも
せず会いに来てくれて本当に
ありがとうね今日も暇チン
な私を心配して来てくれたと
聞いて感謝でいっぱいまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
私事ですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
私の年内仕事納めまで
 
 
 
 
 
 
 
 
あと残り2週間に
なりました
 
 
 
 
 
 
 
 
来月の中旬頃から沖縄に
行ってきます
 
 
 
 
 
 
 
 
年明け初出勤ゎ1月の
中旬予定であります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年内残り少ない出勤と
なりますが、どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<寒い華金だけど楽しもう | メイン | こんばんは(^人^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |