一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! またまた食べものネタですが
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
またまた食べものネタですが
2015/11/28(Sat)

 おはようございますお目覚めいかがですか外が眩しい…いつも食べてばかりの女なので、食べもの日記になりつつある…すみませんあっ、皆さまがナホにはエロさを求めてくれないから…女の色気ってどうすればでるんだろう…目指せ!!食い気より色気
 
 今週も、小学生の息子ちゃんが6限まで授業の日に、弟くんと2人でコーヒーを飲みに行ってきました前に来たときはハロウィン仕様だったお豆が、冬仕様になってました最近、違うコーヒー屋さんに行ってて…11月初コメダだということに気づきました月末なのに…お豆が大好きな息子ちゃん、いつも帰りに小さい袋を2個買って帰ります家で、「はい、お兄ちゃん」って、ちゃんと1個お兄ちゃんにあげてる姿が可愛い…子ども嫌いな男性に、「可愛いでしょ」って見せたくなるもん
 
 昨日ね、可愛いケーキ屋さんにGoケーキ屋に行くっていうだけで女はテンションがあがるんですめちゃんこ可愛いケーキ屋さんでしたケーキ屋さんで働いてる女性って、女の子らしさが半端ないですよね!?可愛い店内に、可愛いケーキに…ん~、雰囲気ケーキ屋さんマジックだなほもケーキ屋さんで働いたら女の子らしく見えるかな~ん!?そんなことないか食べる専門の女だもんおうちで、ケーキの箱に気づいた子どもたち&お婆ちゃん…「これなぁ~にこれなぁ~に」って、興味津々…箱を開けて見せたら、「食べる食べる~」ってなりましたさ『是非もう一度冷やしてからお召し上がり下さいませ』って紙がついてただけど…子どもたちに「冷えるまで待ってね」とは言えませんでしただって、お婆ちゃんがお皿を出して食べる準備し始めただもんお婆ちゃんが食べる気満々だったのさ
 
 ケーキ屋さんの写真を撮っただけど、日記にのせていいものなのか…なので、ケーキだけ…女の子を連れてってあげると喜ぶだろうな~と、思うだけど…「なんでこのお店を知ってるの」「どこの女に教えてもらったの」「誰と来たの」って、なっちゃうといかんで店名ものせないもんいろんなお店を知ってる男性は、『過去であっても、現在進行形であっても…それなりに遊んでる男性だ』と思ってる女なのでですよね男性の皆さま
 
 学生時代は待ち合わせ場所にしてたホシミツ(←星が丘三越…『ホシミツ』って言うもんだと思ってただけど、男性はあんまりつかわない)…通るだけで、なんだか懐かしく思えちゃう星が丘…今でも忘れられないことが…大学生のときね、夜中に某学校の体育館でバスケをしてしまい、警備員さんに見つかって追いかけられたぁぁぁ~女9人で走って逃げたもん…何をしてたんだろう…若かったな~そんなおばかなことをしてたことも懐かしく思えちゃうだけどね後先考えずに行動できるって素晴らしいと…
 
 そんなこんなで…女の子休暇、楽しく過ごしております女の子休暇じゃなくても今日は出勤できなかった日…お婆ちゃんが旅行に…二泊してくるらしく、昨日話したときめちゃんこルンルンだったのさなんか遠足前の子どもみたいでしたいくつになっても楽しみがあるっていいですよねなほにも楽しみをくださいなんてね…ん!?本気だったりするだけど
 
 今日は…小さな彼氏2人とデートしてきます混んでないといいな~
 
 お仕事の方、お出かけする方、いってらっしゃいちゅっ
 
 今日も素敵な1日になりますよ~に
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます! | メイン | おはよう(*´∇`*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |