一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼( ´∀`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼( ´∀`)
2015/11/30(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
シチュー食べて
お風呂入ってやっと
一段落であります
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様前のお店
の時から知っていたと聞いて
驚いた私であります色々と
情報収集してきたんだね
優しいお兄様で話しやすかっ
たし楽しかったです沢山の
差し入れありがとうねまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様奥さまと
の馴れ初めを聞いて1人で
ドキドキしてしまった私で
あります兄貴肌で頼り甲斐
のあるお兄様だから奥さまゎ
きっとそんな所に好意を抱い
たのかなーて思ったりまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたY様毎週来てくれる
優しいY様本当に本当に
申し訳ない頼むから無理
しないで下さいね今日
ゎ私の好きなマックのポテト
と三角チョコパイめっちゃ
めちゃ美味しかった今日も
ロングでありがとうねまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様
よろしくです
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<めでたい | メイン | ありがとう♪(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |