一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! えっ!?な出来事でした^^;
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
えっ!?な出来事でした^^;
2015/11/30(Mon)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日はどんな1日でしたか
 
 今日のなほは注文してた年賀状を受け取りにコストコに行ってきましたまだ行ったばっかりなのに…しばらくは行かないと思ってただけど…こんなにすぐにまた来ることになるとは…で、どこで受け取れるだろうと店員さんに、「注文してある年賀状ってどこで受け取れますか」って、尋ねたら…「えっ!?年賀状コストコで年賀状ですか…ちょっとわからないのであちらできいてもらっていいですか?」って、『あなたは何を言ってるの?』って言いたそうな感じで言われてしまいましたこっちが『えっ!?えっ!?』でしたよ言われた通り他の店員さんに訊いてみただけど、その人もわからなくて…その店員さんが他の店員さんにきいて、その店員さんも他の店員さんにきいて…結局、4人目の店員さんで場所がわかりましたなんかね、他のお客さんにも尋ねられたと…コストコで年賀状を注文する人少ないってことなのか、まだ年賀状を書くにはちょっぴり早いのか…今日の出来事を友だちに話したらめちゃんこ笑われ、「なんでコストコで年賀状つくったの笑えるんだけど」って、言われました…コストコで年賀状をつくったのは、他のところより安かったから旦那のパソコンさわれないし…我が家の場合は、例年と比べて、コストコの年会費分ぐらい安かったもん写真4画像まで同額だったし、早割もあったししかもね、仕上がりがめちゃんこ綺麗だっただよおすすめでございますあとね、年賀状の入った袋をとめてくれた赤いテープが気になっちゃったパンの袋の口を閉じてあるのと同じだ
 
 あっ、ただ…『しまったな~』と、気づいたことが…旦那の年賀状までもディズニーの年賀はがきにしてしまいました宛名書きするのナホだし…旦那には内緒で仕事関係の方々やらお友だちに送っちゃおうかなん!?こわい女いやいや、それぐらいしてもバチはあたらないはずねっ
 
 もちろん年賀状だけじゃなくてお買い物もしてきましたおばあちゃんに頼まれてたピザとパンと…悪友ちゃんが買ったというチーズケーキと…いろいろ冷蔵庫パンパンだ…なほの体といっしょだわぁぁぁ
 
 写真この前ね、懐かしい写真を保存してくださってた方に赤外線で送ってもらったので…画質悪いだけどつかってみましたこの写真をのせた時、目も出してただね…恥ずかしいから口だけ…違うか、お見せできるような顔じゃないってことさこんなこと書いたら誰も遊んでくれないん~、それは困っちゃうだけど…
 
 明日出勤しますなほと過ごしてくださる優しい方を募集中ですどこにでもいるような普通の!?地味な!?女ですが…可愛がってください
 
 では皆さま、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました( ω ) | メイン | めでたい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |