一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 優しい人
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
優しい人
2015/04/10(Fri)

4月なのに、
なんだこの気候。
風邪を引く人も急増です。
雪乃はまだ大丈夫?
ちょっと喉が痛むけど…。
過去に喉が痛いと言うと
蜂蜜大根やら喉にいいんだよ
という代物をわざわざ私のために作って来てくれた人達が居りました。
今は2人とも疎遠になってしまいましたけど…
口で『いいらしいょ』とかはいくらでも伝えれるけど
わざわざ作って持って来てくれる人はなかなか居ないです
優しかったんだなぁとあらためて思う。
喉が痛くなるとふっとそんな事を思い出します。
 
皆様も風邪引かないように気を付けてくださいね
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<金曜日ο | メイン | 厚い雲>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |