一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! また会いたいです…(〃ω〃)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
また会いたいです…(〃ω〃)
2015/12/02(Wed)

 こんにちはお仕事お疲れさまです今日は、友だちとランチして、お買い物してたらあっという間にいい時間になってて…急いで幼稚園に息子ちゃんを迎えに行ってきました
 
 昨日の『ありがとう』です…幸せいっぱいなひと時をありがとうございました
 
  Tちゃん
 お部屋に入ったら…まさかのTちゃんで、めちゃんこビックリしただよ~嬉しくてたまらんだったTちゃんに会って話したかったもんあのホテルで会ってくれるのも、私服で会ってくれるのも、初だったねあっ、Tちゃんに言いたいことが…!!キャバクラに遊びに行ってチュウしただなんて…む~なほとはなかなかしてくれんかったじゃん!!…キャバクラの女の子だって他の男性とチュウしたあとだったかもじゃん!!って、プンプン怒っちゃいたいだけど…バイバイしたあと、迷惑かけちゃったから…怒れない~本当にごめんねTちゃんにもドライバーさんにも迷惑かけちゃって…反省しておりますTちゃん、『神対応』ありがとうございましたん!?神様なほの王子様ん!?ん~、しっくりこないなんだろう…Tちゃん、なほのぷかぷか浮いてる愛を受けとめてねずっとイイ関係でいたいな~と思ってます
 
  Mさん
 お久しぶりでしたね誘ってくださりありがとうございましたMさんの優しいお顔を見るとめちゃんこ癒やされますMさんがフリーでいるということが信じられない…本当に本当だとしたら、Mさんがイケメンだから女性は近づけないんだろうな~見た目爽やかだけど、めちゃんこエロくて肉食系な感じ…ドキッとしちゃうあっ、ベッドで…Mさんに顔をジーッと見られると、恥ずかしさ倍増だから…あんまり見ちゃいかんだよ前回も前々回もお名前きけてなかっただねお名前教えてもらえて嬉しくて…名前いっぱい呼んじゃった出勤少ないから掛け持ちしてるでしょ発言…びっくり掛け持ちしてないし前にいたお店もちゃんと辞めてきてるもんおそらくMさんがナホの出勤なんて気にしてくれてないだけで、出勤してますよんなので…もっともっとナホのこと気にしてくださいMさん、また可愛がってね
 
  Oさん
 昨日、Oさんが会ってくれて嬉しかったぁぁぁ約1か月ぶりだっただよもう会ってくれないのかな~って不安だったし、寂しかったもん昨日の写真ね、あれはこの前のより…お持ち帰りできんですOさんがひとりのときにこっそり見てねお肉つきすぎのナホと会ってくれる優しいOさんに、感謝の気持ちいっぱいです昨日のケーキも美味しかったです子どもたちとおばあちゃんといただきました中にね、プリン入ってたぁぁぁ!!!!テンションあがったもんごちそうさまでした今日天気よくてよかったですね昨日なほと一緒のときに運動しちゃったから今日はゴルフどうだっただろう…また教えてくださいゴルフよりもなほを優先してとは言えないから…我慢して待ってますOさん、またね
 
 明日、出勤しますお時間合う方、なほと遊んでください可愛がってくださる優しい方を募集中です
 
 今日の写真について…ホテルで撮っても、「家で撮ったの」ってきいてくださる方、おうちじゃないだからね
 
 そんなこんなで!?…どんなんか自分でもわからんだけど…おうちのことしますまたね
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんにちわ | メイン | ありがとうございました。﨏>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |