一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ただいまぁーん
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ただいまぁーん
2015/12/03(Thu)

 
 
本日遊びに来てくれたお兄様、楽しい時間をありがとうございましたぁーヾ(*´▽`*)
 
はじめましてのお兄様
はじめましてな感じがしなくてあっという間の時間でしたね(*´艸`)
またお会いできる日を楽しみにしてます
いや絶対会えるはずーーwww
 
 
そしてリピ様&リピ様&リピ様
いつもいつもありがとう(*Vдv艸)
 
 
しかも明日まで予約してくれて…( Д`)
240分マッタリゆっくりしましょうねッ
そしてちゃんぽん美味しかったぁー
次ゎタラコパスタにしよwww
 
イマージュではじめてのコスプレレンタル♪
34歳でセーラー服…って思ったけど
あんなに喜んでもらえて良かったです
 
 
さっきあんなに縦に持ってたパンケーキ!
ぐちゃぐちゃになってなかったよー!!!
やっぱ日頃の行いだなw
あの日ちゃーんと出勤するからね()
 
 
さて!早く寝ないと明日起きれなくなっちゃうーーーーー!!
 
まずゎさっき食べたパンケーキ…
 
二個目いただきまーすw
 
 
明日ゎ13時から20時までの出勤ッ
 
17時以降空いてます
 
お時間合うお兄様よろしくお願いしまーふッ
 
ふふふッ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | 水曜日③☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |