一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(*´∀`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(*´∀`)
2015/12/03(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂入って
ポカポカであります
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎさっそく
本日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊んでくれた
お兄様あのホテルかなり
懐かしくて変にテンション
上がった私であります
とても話しやすいお兄様で
ずっと終始ニコニコしてくれ
てるから、色んな話を聞いて
ちょっと驚いちゃったよ
何か色々とごめんねまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様お仕事忙し
そうなのに時間作って会いに
来てくれて嬉しかったです
いつも幸せだーって口癖の
ように言うお兄様こんな私
なのに何だか申し訳ないよ
今日も沢山色んな話が出来て
本当に楽しかったです来年
もどうぞよろしくですまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたI様今日も沢山の
お土産本当にありがとうね
いつも私貰ってばっかりだ
ホントごめんねいつも私の
事を気にかけてくれるI様
心配してくれたりアドバイス
してくれたり、ホントいつも
助けられてる今日もあっと
いう間のロングでしたまた
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様
よろしくです
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました( ω ) | メイン | 感謝☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |